mimichocoのブログ

大好きだった元カレと、W不倫という形でまたお付き合いが始まりました。
お互いフリーだったらよかったのに。。。大好きすぎるからこその不安や葛藤、吐き出す場を作らせてもらいました。

昨日のデート

昨日は、彼の仕事の夜勤明けでお昼に待ち合わせ。

ランチだけかと思ったら

夜まで一緒に居れた♡



前回の教訓を生かし、

話したいことはお風呂で!

一番、真面目に話せるのがお風呂だから!


だから、お風呂に長く浸かってたから、

お湯がぬるくなっちゃってて、彼は寒くない?って( ;∀;)


わたしは話に夢中で寒くなかったんだけど、彼を風邪ひかしたらいけないし

あったかいシャワー出して体を洗ってあげながら

彼の職場でのことで、不安に思ってることを話したよ。


で、安心できるようになった!

今まで男ばかりの職場だったのが、若い女の子がたくさんの職場になったから、心配で心配で。

しかも、1人くせ者がいるの知ってるから

とにかく不安で。


自分の好きな人って、特別かっこよくなくても

モテるんじゃないかとか思っちゃう。


で、若くて可愛い子からモーションかけられたら

鼻の下伸ばしてデレデレして

わたしなんて、ポイってされるんじゃって。



ただの心配症とヤキモチ妬きなんだよね。

うざーー

おもーー


やだね、こんな女。


昨日彼に、

もし、若い女の子から色目使われて


彼に向かって


「好き」とか、「不倫したい」とか


「2人でご飯いきませんか?」とか


突然後ろからハグされたら?とか


そしたら、どーすんの?ってさ。


もーね、我ながらとにかくめんどくさい質問ばかり投げつけたなと思うけど、全部ちゃんと答えてくれて。


わたしに抱きついて

「いるから!」


って、たったの四文字だったけど

彼の気持ちが伝わって安心できたよー( ;∀;)



お風呂出て、話したりしてて

イチャイチャして、やる事やって←



わたしが昔、某アーティストのお気に入りの曲を集めて作ったMD←古(-ω-)

彼にあげた事があったんだけど


そのアーティストのアルバム数枚を、先日スマホのアラームに使うために曲を入れてみたの。



彼とベッドでくっついてる時に、

彼に、スマホに曲入れたんだーって見せたら、

聴きたいって言うから流したの。


でも、19年くらい前にあげたMDだし

彼が好きなアーティストじゃないから

聞かせたところで反応微妙かな思ったけど


流してみたら

ボソッと「思い出すなー」って言ってて

きゅーん♡

ってした(ㅅ´ ˘ `)♡


他の曲も流しながら、この曲はこうだったよね、とか

これは、付き合いたての頃よく聴いてたんだよとか。

あの頃カラオケで歌ってくれた気がするー!歌ったね!とか。


彼に腕枕&ハグされながら

1時間近くそんなことしてて、幸せ~♡って

心から思えた時間だった!


昔は2人ともツンデレ過ぎて

気持ちうまく伝えられなくて。

戻りたいよーあの頃に。



昨日、ベッドで最後に流した曲は、当時は若くて

未来のことなんて考えてなかったんだけど

今聴くと、歌詞が響きすぎて・・・

腕枕されながら、涙出てきちゃって


わたしってすぐ泣くから

泣いたところで、いつものことだから彼がどうすることもなく

「泣いてんのー?」

だけなんだけどね。


できたら、泣きたくなかったけど

勝手に涙が出てきちゃって。



彼の気持ち、ずっと変わってないって言うし

彼の隣には、ずっとわたしがいていいって言うし

わたしの隣には、ずっと彼がいてくれるって。


不安は、これからも消えることはないと思うけど

何があっても信じようって思えたよ。


こないだは、寸止めだったエレベーターのチューもしてくれたし、

帰りにバイバイの時のこないだは避けてきたけど、あっちからタッチもしてくれたし。


過去全部の歴代で一番、チューしてくれた日だったと思う!

曲に合わせて一方的にチュッチュしてくるやつで数稼いでるだけだけど!笑


ラブホ、追い焚き機能があればいいのにー。

そしたら、もっとずっと長く入れるのに!


とりあえず、次いつ会えるかわからないけど

不安なことなるべく考えないように

暮らしていきたい!

入れ違いからの

彼のシフトが分からず、昨日は休みだと思い込み

朝はスマホを充電したまま、朝の支度してたら



通勤途中の彼からLINEきてた(T_T)


もー

前の日は休みでLINEなかったんだけど

二連休を予測してたから


昨日LINEできたなら、少しでもやり取りしたかったのに。



とりあえず慌てて返信したけど、間に合わず。

未読・・・



その前の日に、旦那と喧嘩してね。

彼に「家やだ。大嫌い」

って送ってたの。


それに対しての返信くれてたんだけど、


一方通行のLINEで終わっちゃって

ムシャクシャ。



で、お昼になっても返信ないし

研修で忙しいだろうと思って、期待もしてなくて



だからこそ、朝のLINEは大事だったのに。



仕事終わってスマホ見たら



バッテリー切れ⤵︎⤵︎⤵︎


スマホ依存症のわたしは、早く充電したくてたまらず。



とりあえず、帰宅して充電さしたよ。




ようやく起動したら



夕方に彼からLINEきてたーーー(T_T)





「明日会おうか?元気出せ♡」





だってーーーー(T_T)



4時間も経ってから、慌てて返信


「会えるなら会いたい!元気でた!」


って返したよ!



まさか、そう来るとは。



自分磨きするとか言って、

あんまり頑張ってなくて、

後悔ばかり。

でももう仕方ない!

やっぱ常に綺麗にしとかなきゃダメだね




ほんとは予定あったけど

キャンセルして




彼に会ってきます♡




今日は少しの時間だけだけど、


顔見れるだけで嬉しいよ!

放置してしまいました

ちょっとご無沙汰で、ブログ巡りもできてなくてごめんなさい。



色々あったんだけど、なかなか書けず。。。


簡潔に今日までのことを。

と思ったら、長くなってしまった。



まず、先週?

彼が、LINE未読が続いて。

火曜の夜にLINEしたっきり、

金曜まで未読。



不安になるよね、こんな放置されたことなくて。

でも文句言うとダメだと自分に言い聞かせ

一日1通だけ、送るようにしてたの。

今日もお休みだったかな。

とか、

書き置きほしいなぁ。

とかね。


全部未読なんだけどさ。


どーなってんの?

わたし、こんなに放置されたら拗ねちゃうけど?

嫌われたかな・・・

毎日が辛い。。。



って暗い顔して毎日過ごしてた。


土曜日にもLINE来なかったらもう別れる覚悟してたし。


そしたら、土曜日の朝LINEがきた!!!



でも、「やったー!!待ってましたー!」的な

なんかすぐ開くのもどうなのかなぁーとか

葛藤してすぐに開かず




お昼に開いたら


「インフル中。」

「寝込んでたよ、やっと熱が下がってきたよ」


ってーーー( ;∀;)



あぁーそうだったんだ、

モヤモヤして、職場で愚痴聞いてもらって

もうほっとこ、

なんて言ってたんだけど、インフルだったんだって。



未読つらい、とか

ほかの人探した方がいい?


とか送ろうかとしてたんだけど

そんな病んだメール送り付けなくて良かったと痛感。


1週間お休みを貰ったとのことで

彼はずっと家。



それも嫌。

毎日家とかつらい。



って思って、現実逃避


だから余計にブログも来れなかったんだ。

考えたくなくて。



それでも、彼なりに

毎日LINEくれて。



しかしまた、問題が。



一週間休んだ後職場で、研修がまた始まるんだけど


4回あるうちの2回が、若い女につくのね。



それもまた不安で不安で。

妙に外ヅラいいし、女子に優しくするし。



昨日、通勤のLINEの時に

あれこれ仕事の話をしててね。


女の子は気を使う

とか、

「休憩の時、男の子ならご飯誘えるけど、女の子だと誘えない」


とか言うの。


誘わなくていいじゃん、

下心あると思われるよ?

既婚者なんだからダメだよ←こんな時ばかり・・・笑


ひっしにそう話すわたし。


女につくのが不安でたまらない嫉妬深いわたしだから


せめて優しい言葉欲しくて。



「なんか言って♡」


って送ったら



「やだw」


ってきて。




「チューして!」


って言ってるのに、



「着いた。いってきます」



って(T_T)



で、


「頑張れない・・・」

「ケチー」


って送ったら


既読スルー




最後に


「けちんぼ!」


って送ったのが、未読で。




一言なんか言ってくれたら救われるのに

前は向こうから甘えてきたのに

最近全然なんだもん。



そして昨日の夜、


雨降ってきたし、

寒いから、


ちょっと気遣いのLINEだけ送ったよ。



もう、未読既読気にすると精神に悪いことがわかったから

送ったらもう開くのやめたの。



返事が来たら開く!




だから、読んだかはわからず。




今日は、夜勤明けで。


最近夜勤明けはLINE来ないことが多いから

来ないと思ってたら



お昼に

「疲れたー」ってLINEきた!



友達と帰ってたから、もう家着くから話せないけど・・・って書いてあって、

ほんの少しやり取り。


「疲れたけど明日は休みだからリフレッシュできるかな」

とか書いてあり


彼は、帰ったら寝るから


「おやすみ」

が最後だったんだけど、



「おやすみ」


の最後に


😘


の絵文字が・・・



ん??



わかりにくいけどこれは・・・!?



ちゅー



って打つと


😘



出てきた♡

これだ!!



さりげなく、

チュー😘



って打ってくれた!



それだけで嬉しい!



けちんぼなんて言ってごめんね。





とりあえず、早く研修終われー!